可愛さは察するに余りある

よく見てみなカナリフツウジャナイ

てごしくん(3歳と319ヵ月)

 

自担が激動の2017年の上半期を終えて1ヶ月程経ったので節目として書き落としたいと思います。

f:id:ka___e___ro:20170712161854j:image 

ちゃんと活動を追い出したのは高校3年生の夏くらいからだったので、それまでは(誰担だったか忘れたけど)NEWS好きだった友人にサマタイ手越くん大好き芸人に成り下がった小学生の時diamondやらネバエンを借りて観てたくらいの強火お茶の間勢で、数年後こんなに活動を追うことになるとはこの時は知る由もない

 

親が山Pが好きだったこともあったんだけど彼と錦戸くんが脱退キメた瞬間に降りてしまい友人も降りるという怒涛の担降り祭りでCDやDVDを見る術を失ったワイは(Fighting Man~white手前までの約2年間の)ブランク期間を経てドドド新規として手越担としての新たな人生を歩みはじめることになったんですね〜〜〜

 

だから美恋の時はさらさら観ていないんですよね、、くそ~!!!!再活動おめ~!!!!くらいにしか思ってなかったので当時応援しなかったのとてつもなく悔やんでる、、、私も今の胸熱な気持ちで当時の4人に心からの祝福を送りたかったぽよ

 

summer time の茶髪ビジュアルに心を奪われた小学生のワイが数年の時を経て手越くんを生で拝んだのは2015年6月whiteのオーラスが初めてで、天井の最後列というはちゃめちゃに干された席で見たミジンコ級に小さいてごしくんはまじで髪の色位しか識別基準が無かったけど末っ子大爆発守りたいその笑顔、、、という感じだった

f:id:ka___e___ro:20170712164445j:image

 

最高にバブみをおびててはちゃめちゃにかっこよくて可愛かったし今までDVDで拝んでただけだった反動がデカ過ぎて、そこから数ヶ月NEWSに侵されるクソみたいなジャニヲタ生活が始まりました(遠い目)

 

如何せんアイドルを好きになったのがジャニヲタの親に洗脳を受けて小学生の時にSMAP好きだったのが最後だったので自分で働いた金で何でもできるようになって初めてとてもとても楽しいヲタク生活を送りました

 

そんな感じで仕事は少ないものの()仕事にストイックで人の悪口を言わないあと顔が激好み(超最重要事項)の手越くんなんですけど、幾多の週刊誌の先陣を切って歩くちんこみたいな扱いが歳を重ねるごとに増加していって、色々見せられても気いつけや〜くらいにしか思ってなかったんですが

今年の5月頃からホロホロ流出したあれやこれやは今までと桁違いの重みのある情報が一気に押し寄せてきたのでなんとも言えない気持ちで色々と見ていたし応援したいのに何してんコイツ、、、という気持ちが強く、というか辞めなくとも意思に反して辞めさせられるのでは、、、という不安が強く、こんなにも不安要素のある推しを応援出来るのか~???と短いジャニヲタ人生に幕引きをしようと意を決しておりました。しかし性癖も大暴露されちゃってタイムラインに思いを綴っちゃう系男子の手越くん国民から見てアイタタおじさん過ぎでは、、、、?????

f:id:ka___e___ro:20170712164739j:image

 

そんな感じで私の手越くんのイメージが想像の右斜め上を行き過ぎて嘘か誠か分からない情報が錯綜した数ヶ月でしたが、

 

ドーム公演前「はいはいもううんざりしたよ、

、、今年で降りるょ。 。。てごしくんばぃばぃ、さよなら、、、」

f:id:ka___e___ro:20170712165106p:image

 

ドーム公演後「ワイNEWSめちゃくちゃ好き、、さよならにSAYONARA」

f:id:ka___e___ro:20170712165315p:image 

 

我ながら頭が弱すぎて涙が出ます。今回入って分かったんですけど何だかんだ嫌いになることはなさそうです。いや~~~~可愛いからしょうがないね、可愛いは正義。(核論)

 

という訳で楽しく応援することをモットーにしてるので4人のおじさんたちがワチャワチャやってるのが好きなので無駄な情報に一々干渉せず楽しんで見ていきたいです

 

そして願わくば15周年にBEACH ANGELとBE FUNKY!を生で聴いて涙をながしたいですね〜〜!!!!!!!!

 

いいか!!!!!!!今年まだ終わってないぞ!!!!!!!!沢山NEWSで活動してくれ〜〜!!!!!!!!

 

f:id:ka___e___ro:20170712164303j:image