可愛さは察するに余りある

よく見てみなカナリフツウジャナイ

シャブい國、NEVERLANDに行った話2

NEVERLAND セットリスト後半(東京) 
-MC-
19.FOREVER MINE(増田貴久 ソロ)
20.Silent Love
21.ミステリア

     BYAKUYA(追加曲)
22.さくらガール
23.I’m coming(手越祐也 ソロ)
24.BLACK FIRE
25.バンビーナ

     ANTHEM(追加曲)
26.チャンカパーナ
27.チュムチュム

     渚のお姉サマー(追加曲)
28.Weeeek
29.ポコポンペコーリャ
30.流れ星
31.U R not alone

     ダブルアンコ(?)

終了時刻20:59 閉園

MCからアンコまでの感想です。

 

MC(いつもの)

 

朝のニュースで取り上げられてたコヤテゴマスあやめ見ました??????

 

メディアでは取り上げられてなかったんですが個人的にはラップ部分を増田さんがやったんですが完璧に歌い上げてて胸熱でした。

 

メンバーシゲアキの事好きすぎじゃない????????

 

大サビテゴマスでハモろうとしてたんですがあのハモリ合わせる時に二人でアイコンタクトで音程合わせるの、あれ大好きなんです。

あれ、大好きなんです(2回目)

 

ていうかコヤテゴマスのあやめのカメラワークあとちょいちょい撮されるシゲアキ最高が過ぎたので本当に円盤早く出してください、、、

 

もうソロシャッフルでアイムカミング増田さんが歌ってくれてもいいなと思いましたが5万5000人の心キャパオーバーで死ぬ予感しかないからよかったあやめでよかった、、、、

 

あと土曜日か日曜日か忘れたんですけど手越君がシゲに「アナタはファンにセリフを言うんですか??」って言うのにハマってたのめちゃくちゃ可愛かった。手越君ウケると何回も言っちゃうの可愛いまじ可愛い。

 

FOREVER MINE

増田貴久 ソロ)

silent loveめちゃくちゃに好き〜~!!!!

 

MASUDAのターン

ふぉえばまいんは山下達郎っぽ~!!!!と思ってたんですけど完全にまっすー色に染められたふぉえばまいんになっててめちゃくちゃ感動した、、、、ただsilent loveと衣装が同じだったのがつなぎみたいになってしまって残念だったな~~ソロのお洋服も来て欲しかった、、

 

あ、あと普段手越君がビブラート使うから使ってない増田さんのビブラート聴けてよかった、、、

 

私はこの時ボルビック飲んでたんですが増田貴久の声で振動した水美味しい~~と言ってドン引きされました。

 

silent loveは今回のアルバムの中でも特に好きな曲。ラップの所のダンスもラップも好きなのでとても良きでした、、、、なかなかNEWSの歌でこういう感じのなかった気がするのでとても良い~~~(語彙力)

 

ミステリア

地下室とかいてジブンと読むミステリア〜!!!!あの歌でいっちばん好きなのが

 

増田「踏み込んだら最後なのよ、耳元で風が囁く」

 

少し一番のメロディーより下る感じのメロディーだったと思うんですけどそれがまた良かった~~あ、一つ残念だったのがでもモニターがめちゃくちゃエフェクトが気持ち悪かったw無限ループみたいな演出だったんだけど酔ってしまったよ、、、

 

 

I'm coming(手越ソロ)

 

入る前は北海道入った子に「お前の推しが老若男女いる公衆の面前でどちゃくそ喘ぎ、腰を振ってた」と言われ、頭抱えました。頭抱えすぎだろ。

 

叫ぶことも笑うこともなく双眼鏡で何がどうなってるのか舐めまわすようにみました

 

手越君舌舐めずりし過ぎでは????

可愛い唇割れちゃうよお> <

 

観てからの私個人の感想ですが、最初の公演では品がない諸々disってしまっていましたが

1番盛り上がってたし聴きすぎたせいかとても好きになってきてます

あながち友人の言ってたことも事実でしたがそこまでではなかったかな(笑)

 

曲中ベットの上でケラケラ笑ってる場面があったけど「激しい曲で笑ってるのイッちゃってる感じで良くない?」(テゴマスのらじおより)って少し前に言ってたことがあるんですけど当時ちょっとその意味が分かってなかったんですが言っていたはこういう奴のこと~ね~~と理解した。

 

 

愛なんて、らびんゆとかバラード失恋系が多いイメージだったのでまた違ったソロ曲が爆誕したので嬉しいばかりです。

 

BLACK FIRE
バンビーナ

 

毎回毎回手越君がベッドでせり上がってくるの死ぬほど面白かった。加藤さんの見せどころですね。シゲ!!頑張れシゲ~!!!!ってこの曲では毎回応援してました。少し話が外れるんですが誰から目線だよって感じなんですけど本当にシゲ歌上手くなったよね、、、努力はすげえな~~

 

手越君こういう歌の時よく吠えてるけどなんで声が枯れないんだよ、、、、、不思議、、

「よく見てみなカナリフツウジャナイ」なんかちょっと可愛いと思っちゃうんだよねここ

 

バンビーナは美恋魂以来??あのびーちく見えてる衣装が彷彿したよ、、、、、オッスーさんの「もっと感じさせてやるよ」で何千人が卒倒する瞬間を見ました。あいつまじでテロリストだろ、、、、、、、、

 

チャンカパーナ~weeeek

 

ドームのトロッコが完全にこれ

f:id:ka___e___ro:20170614164725j:image

完全にテンテレテンテンテンテレテレテレ~~~~~~~!!!!

NEWSがファンの前をパレードしたいっていう所から発案されたらしいけどなんなの最高だよ馬鹿、、、、会場一体全員の顔が5歳の幼女みたいな顔になってましたそりゃなるわ

 

まじで夢みたいな時間だったな~!!!!すっげえ楽しかったな~!!!!

 

weeeek

ジュニアタイム〜~!!!!ジュニアと向かい合ってセンステにステップ踏むシゲアキがめっかわなんですよね、、、

まっすー「ジュニア♪ジュニア♪の間を通る〜♪」が凄い好きです

 

 

ポコポンペコーリャ

 

第1項で私が言ったことを覚えてますか

 しかしこれが後半のポコポンペコーリャで覆されることを私はこの時点でまだ知る由もない。

ますだたかひさくん(30さい)

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~

どういうことなんですかねフェロモンの増減が調節が出来る構造なの???めちゃくちゃ可愛いかったな、、、、

 

UR ~ダブルアンコ(?)

 

仙台に入った時は歌わされるのwwwって感じだったんですけど東京では拳を突き上げて熱唱してたチョロヲタです、、、、

土曜日に増田さんが感極まって泣いてしまってるのが1番ツアー中グッと来ました。増田さんこの曲大好きだよね、、もう彼のテーマソングなのでは、、、と友人と涙を流したものです。

NEWSのファン全体的に熱いよね。ドームでもアリーナでもどこでもアットホームなNEWSの空間めちゃくちゃいいぞおら、、

 

ダブルアンコのコールは帰るかボケ!!!!顔見ずに帰れるか!!!!と言わんばかりに鳴り響いていたのでめちゃくちゃファンつよぃ。。

(因みに私はURで満身創痍だったので拳だけ掲げていました。)

 

今回は手越君の一連のアレがあった訳なんですけど、バクステで号泣してる手越君本当に本当にファンの事大好きなんだなと思ったし、嫌いになれないアイドルだなと思いました(あと可愛い)

 

ツアー入ってから終わってからも毎日のようにSNSで兎や角言われてることに惑わされながらもう無理~担降りするする~団扇売ってやる~詐欺を宮崎駿ばりに繰り返してたんですが

自分の目で見てやっぱりNEWSのライブ大好きだし今後も手越君応援していきたいので緩く緩く担当していきたいと思います

 

しかしジャニーズの担当制度って自己主張が過ぎるよな

 

来年15周年も楽しみ〜!!!!

また来年皆さん会ってくださいあと私と誰か一緒に行ってください~!!!!ではまた

 

f:id:ka___e___ro:20170614212922j:image