可愛さは察するに余りある

よく見てみなカナリフツウジャナイ

シャブい國、NEVERLANDに行った話1

 

NEVERLAND全公演おつかれした~!!!!!

入った公演全部どちゃくそ楽しかったです~くそ~!!!!戻りてえぞ~!!!!

f:id:ka___e___ro:20170614003510j:image

 

思いついたままに後世に残したいことをつらつらと順に綴っていきます。

 

neverland前半セットリスト(東京)

01.NEVERLAND
02.アン・ドゥ・トロワ
03.EMMA
04.KAGUYA
05.恋祭り
06.D.T.F
07.4+FAN
08.あやめ(加藤シゲアキ ソロ)
09.Brightest
10.シリウス
11.Snow Dance

     スノードロップ(追加曲)
12.Touch
13.ニャン太(小山慶一郎 ソロ)
14.恋を知らない君へ
15.フルスイング
16.恋のABO

     サマラバ(追加曲)
17.NYARO
18.ORIHIME

 

増田貴久(オッスー)がヤバイ

 

neverlandでセンステから増田貴久(オッスー)がせり上がってくる様がもうこの世を掌握する支配者すぎてまじで意味がわからない。。。と毎公演冒頭から頭を抱える始末でした。

特にグッと来たのがこ~~~こ~~~!!!!

f:id:ka___e___ro:20170613182405j:image

両手で上へと押し上げるダンスなんですけど、いや~裏で世界を転がしてるの完全にtakahisamasudaでしょ???????

ぼくちんはアイドルなのでトイレではマシュマロが出るんですぅ〜とか言ってた数年前のたかぴー何処に行ったの、、、、????(しかしこれが後半のポコポンペコーリャで覆されることを私はこの時点でまだ知る由もない。

 

ちょっともう前半増田貴久(オッスー)の記憶しかなくて申し訳ないんですけどそれだけ凄かったんです、、あ〜〜!!!!全国の女子全員にチケ代払うから見てほしいまじで、、、、、、、

 

EMMAヤバすぎ案件

 

言わずもがな凄かった、、、、凄かった、、(遠い目)もう申し訳ないんですがこの曲に関しては増田貴久(オッスー)しか見てなかったです。

 

あと天才だなって思ったのがウォークマンにアルバム入れた時にめちゃくちゃ要らない!!!!(失礼)と思ってた語り部がアンドゥトロワとEMMAの間に入ることで処理しきれなかった興奮を一旦抑えられて友人と語らうことも出来たのであの語り入れたの大正解すぎました、、、、

本題のEMMAなんですがセンステモニター白黒のフィルターがかかっている演出でより一層色気が爆漏れしてた、、、、演出考えた人に国民栄誉賞くれてやりたい。

私がその中でも固唾を飲んで聴いたのはもちろんここです。

増田「悲しいねEMMAEMMAEMMAサヨナラまで2cm」

 f:id:ka___e___ro:20170613220820j:image

っは~!!!!!!!!私これを観るために今日はここまで来たんだ、、、、、、、、高いチケ代払ったんだ、、、有難う世界有難う増田貴久(オッスー)、、(合掌)

 

年末年始に初披露した時とんでもねえマウンティングソングじゃん。。。と批評してた自分を島流しにしてやりたいです。世界は正しかった。

 

D.T.Fバチボコ可愛い😫😫😫

 

あ~~~LIVE!LIVE!LIVE!~~~~とめちょくそ懐かしむかと思ったんですけどこれはこれ感があったけどとにかく可愛いかった 、、、

花道を4人ならんで踊ってるのみてクソ喪女ヲタクは泣きそうになったぽよ、、

最高の一夜さ~でまっすーをみっちり全員でハグして神輿の如く担いでるのめちょくそに可愛いかった、、、、は〜〜

NEWSでかい会場ほど固まって動く習性あるのめちゃくちゃ可愛い愛せるこれからもやってくれな、、、

(whiteのwhite love storyらへん参照)

 

 サマラバの手越君きゃわわわわ~👶

手越君泳ぐダンスの時丁度目の前に来てくださったんですけどなにこの末っ子、、、、、、、

登場した時はアイライナーゴリゴリHYDEおじさんでめちゃくちゃくそ〜!!!!!!!それでもいいけど手越君の良さは素材だから~!!!!打ち消されてしまっている〜!!!とか言ってましたが末っ子バブみは化粧如きでは消えませんでした、、、、

 

手越君まじでファンのこと大好きやで~~みたいなパフォーマンスしてくださるので本当に可愛い、、、 (チョロヲタ)しっかりご飯食べてちゃんと寝て元気いっぱい遊んでね、、、(チョロヲタ)